仕事納め

皆さんこんにちは、あるいはこんばんは

小貫です

 

皆さん今年ももう終わりですね!

年末はどのように過ごす予定ですか?

掃除したり、なんだり

忙しい年末年始になりそうです・・・・トホホ

 

 

ところで年末に食べるものと言ったらみなさん何を想像しますか?

・・・・

そうです。年越しそばですね!

 

私はうどん派ですけど!

 

年越しくらい食べたいものをたくさん食べて、太って、年始会社に行って

「あれ?太った?」と言われる未来しっかり見えます('ω')ノ(妄想)

 

最近また一段と寒くなりましたが寒さ対策はしっかりしましょう!

 

 

忘年会シーズンも佳境に差し掛かり

奥さんの連絡を無視し、心配かけてる旦那はいませんか?(逆もしかり・・・)

そんな人はさようなら!

GOポリス!!

NOホーム!!

 

ということで

飲みすぎには注意しましょうね('◇')ゞ

 

 

 

今回は短いですが終わりです(^_^)/~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

03-6384-2356

定休日:火曜日、水曜日、
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ