Halloween👻

皆さんこんにちは、あるいはこんばんは👻

ハウスドゥ新宿三丁目の小貫です

 

10月に入り今年も残りあと3か月になりましたね( *´艸`)

歳だけ取っていくので、抗い続ける小貫です・・・

 

さて10月といえばの行事はなんですかーーーー?

そうです、ハロウィーーーンですね

 

ハロウィンはもともと

古代ケルトのドゥルイド教で行われていたサウィン祭が起源といわれているらしいです

諸説あるみたいですが

 

日本では、渋ハロ有名ですね笑笑

暇人が仮装して、ただ渋谷を練り歩くただのよくわからん行事です笑

 

 

私はハロウィンという行事が大好きなので家の中を毎年ハロウィン使用にします🎃

娘とかぼちゃやお化けの飾りなどを付けて、当日にはお菓子をたくさん買って食べる グへへ(*´з`)

 

 

 

時々の大きなイベントを楽しむことも大事ですが

日々の中で小さな楽しいことを見つけることも大事ですよ('ω')ノ

 

 

私は結構頻繁にネガティブモードに入りやすかったのですが

最近は嫌なことを言ってきたり、やってきたりする人に対しては

「私は悪くない、こいつがおかしい」

と思うことにしてネガティブを回避しています!

 

ただし明らかに私が悪いことはちゃんと反省しますよ!💦

 

これからどんどん寒くなるので防寒対策をしっかりしていきましょうね!

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

03-6384-2356

定休日:火曜日、水曜日、
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ