健康とは?

みなさんこんにちは、あるいはこんばんは

小貫です

 

ところで皆さん一回は考えたことあるんじゃないかな

空を飛びたいと

タ〇コプターでもル〇ラと呪文を唱えたりするのもいいでしょう。

でもタ〇コプターに関しては物理的に、今の人類では到達しえない領域らしいので

魔法を習得した方が手っ取り早いですね(笑)

頑張ります(?)

 

本格的に寒くなってきましたね・・・(=_=)

私は寒いのが大嫌いなのでそろそろ冬眠の準備に入るところです(笑)

 

私の大好きな金木犀もすっかり落ちちゃって・・はやくない?

一週間くらいしか匂い感じて無くない?

もっと頑張ろうよ

プルスウル〇ラの精神だよ!

 

 

冬になると寒いのでなかなか体を動かすのが億劫になりますね( `ー´)ノ

息するだけで腹筋割れれば楽なんですけど・・

 

動くのめんどくさい!

なんで運動なんかしなきゃいけないの?!

お菓子食べたーい!

甘やかしボディをお持ちの皆々様も簡単に代謝を上げて、痩せやすい体づくりしませんか?

 

代謝を上げて、基礎体温も上がれば風邪をひきにくく健康的な体になれますよyes

やることは簡単!

どこのサイトにも書いてあったりしますが・・(笑)

1:朝起きたら白湯を飲む

2:湯船につかる

3常温のお水を飲む

の3つです♡

 

ね、簡単でしょ?

できない人いないでしょ?

私の実体験ですか、毎朝白湯を飲み、冷たい飲み物を控えただけで3㎏痩せました(笑)

白湯は体を芯から温めてくれるので腸内環境も整ったり、胃にも優しいです!

 

まーあ⤴、つめたーいコーラはうますぎるのでたまに飲みます・・・(笑)

 

それから湯船につかるのはむくみも取れるし、快眠にもつながります!

 

病気を予防するには体を温めてちゃんと食べることが一番大切です

病気や風邪は怖いですよね・・・

 

これからどんどん寒くなるので、自分の体を守っていきましょうね!

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

03-6384-2356

定休日:火曜日、水曜日、
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ