え、急に寒くない?え?予告しようよ

皆さんこんにちは、あるいはこんばんわ

ハウスドゥ新宿三丁目店の小貫です

 

突然ですが、いきなり寒くなり戸惑っている私です。

なんかね・・でももう11月だもんね・・

夏が恋しいよ🌞

 

私は結構オカルト系の話や、スピリチュアルな話を信じがちで

特に宇宙人!

いるのかな、いないのかな等考えたりすることが好きです♡

まあ一種の現実逃避的な・・・

現実に飽きた的な・・・

見てみたいですよね、宇宙人

 

さてさてさーて

皆さん行事は好きですか?

私は何といってもクリスマスが大好きで、家中サンタまみれになります笑笑

玄関から廊下・リビング・キッチンにかけて装飾をします!

 

今年は娘と一緒に少しだけ飾りつけをしました♡

 

これから本格的に飾り付けをするので楽しみです

 

みんさんもお家をかわいくしてみてくださいね!

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

03-6384-2356

定休日:火曜日、水曜日、
営業時間:9:00~18:00

ページトップ

ページトップ